新作販売開始のお知らせ♪ ペンデュラム・しずくの作品

 


こんにちは☀

少し暖かくなってきましたね!

今日は天気も良くて気分も良いです♪

 

新作の紹介です🌟

 

 

*---

 

【minne】

(既にご注文頂いている作品もありますが、

良かったらご覧頂けると嬉しいです(*^^*))

*---

 

 

*---

蒼氷のペンデュラム ネックレス

f:id:poppy0246:20190116121050p:plain

レジンを用いて制作した
凍り付いたイメージのペンデュラムです。
エフェクト効果や偏光効果で
キラキラ輝きます。
見る角度や光の当て方を変えることによって
様々な表情が見られる作品です。
メインモチーフであるペンデュラムは
約3㎝で存在感のある作品です。
普段使いにも適していると思います。
また、お出掛け等にもいかがでしょうか?

【大きさ】メインモチーフ約3㎝/チェーン約45㎝+アジャスター約5㎝
【使用素材】レジン/金属

 *---

焔のペンデュラム イヤリング/ピアス

f:id:poppy0246:20190116121534p:plain

赤い炎が燃え上がる光景を
表現したペンデュラムの作品です。
炎と一緒にキラキラ輝くエフェクト効果や
偏光フィルムが封入されています。
メインモチーフは約3㎝と大柄で
とても存在感のあるレジン作品です。

イヤリング・ピアスどちらも対応可能です!


メインモチーフ:約3㎝、(コネクターを含む)約5㎝
【使用素材】
レジン/金属

*---

雪と舞う蝶 ネックレス/A

f:id:poppy0246:20190116121635p:plain

雪と一緒に蝶の舞っている
レジンを用いたネックレスの作品です。
雫の中はキラキラ輝く素材を使用しています。
青色から紫色のグラデーションになっています。

メインモチーフ:約2㎝(パールのコネクター含むと3.5㎝程)
ネックレスチェーン:約45㎝+アジャスター約5㎝

【使用素材】
レジン/金属/(パール部分のみ)スワロフスキークリスタルパール

*---

雪と舞う蝶 ネックレス/B

f:id:poppy0246:20190116121850p:plain

雪と一緒に蝶の舞っている
レジンを用いたネックレスの作品です。
雫の中はキラキラ輝く素材を使用しています。
青色から紫色のグラデーションになっています。

メインモチーフ:約2㎝(パールのコネクター含むと3.5㎝程)
ネックレスチェーン:約45㎝+アジャスター約5㎝

【使用素材】
レジン/金属/(パール部分のみ)スワロフスキークリスタルパール

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 
--------

ランキングにも参加しています。
良ければポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村